社会福祉法人 小樽育成院

お電話でのお問合せは0134-26-0162まで!

文字サイズ

新型コロナウイルス対策としての面会中止のお知らせ

ご存知の通り、新型コロナウィルスが蔓延しており、緊急対策として国より通達がありましたので、面会を中止させていただきます。

※ 特別な事情のある方は、1F面会受付でご相談いただき必ず職員の指示に従ってください。

皆さまにはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年2月25日

トップページ »  新着情報 »  2014年 オタモイ盆踊り・花火大会 開催の様子

2014年 オタモイ盆踊り・花火大会 開催の様子

2014年09月23日  新着情報

オタモイ盆踊り・花火大会 盛況に終わる

8月20日(水)、今年も当法人とオタモイ町会との共催による「オタモイ盆踊り・花火大会」が開催されました。

連日の雨で育成院前の広場が水浸しになり、当日はやすらぎ荘の駐車場で開催されました。

曇りであいにくの天気でしたが、オタモイ町会や西洋フード、小樽ビール、焼太郎さんなどが出店したフードメニューは好評で、縁日も子供たちを中心に大賑わいでした。

そして注目の花火大会は三か所から打ち上げられた花火、毎年恒例のナイアガラもあり、とても綺麗でした。

最後に連続で打ち上げられた花火が終わると、会場から大きな歓声と拍手があがっていました。

今年の「盆踊り・花火大会」もまた夏の思い出の一つになったのではないでしょうか。

2014年唐門祭りの様子

スーパーボールすくい、子供たちに大人気でした。

たくさんの屋台が出店しました。どれもおいしかったですね。

恒例のナイアガラ!今年も迫力満点で綺麗でした。

三か所から打ち上げられた花火。後半の連続で打ち上げられた花火は圧巻でした。